2018年4月18日水曜日

第35回 経営者モーニングセミナー 平成30年4月18日


🌸女性会長が誕生しました!🌸


万人幸福のしおり輪読の後、星県会長より辞令交付があり鈴木登志子会長の下、新体制で出発することとなりました。
「横須賀健治前会長より襷を受け取り、早く❝準❞を取ることができるようにがんばります」との初会長挨拶に会場からは温かい拍手が👏👏👏

東京都倫理法人会 女性委員長  樋口陽子 法人レクチャラーより
「運命自招」~ぶれない信念が勝利を招く~
と題して講話をいただきました。
人生は勝ち負けではなく、人をいかに喜ばせるか。
自信と信念のない行動は実を結ばない。
日本初のプロダーツプレーヤーとして世界を相手に活躍された経験を交えて、気付きや人間関係構築の原則についてもお話いただきました。

モーニングセミナーには宮崎 県女性委員長をはじめ、他単会より多くの女性にご参加いただき、今までにない華やかな雰囲気になりました。

ありがとうございました。

次週は4月25日(水)6:30より
逗子葉山倫理法人会 幹事 内山久美子氏をお迎えして
「御恩送り」~人生神劇~
と題して講話をいただきます。ぜひご参加ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿